2005年08月28日

トライポッドのサウンド

トライポッドの破壊力は、人間のみをターゲットにしているところが
エグイですね。
そして、あのビョーンというサウンドが
非常に恐怖をあおりました。
どのように作成された効果音なのか興味がありますね。

大阪ではトライポッドが倒されたようですが、
その辺の理由が知りたいものです。
宇宙人には、まだ明かされていない弱点があるということなのでしょうか。

河豚にでもあたったのですかね。

ところで、なんとなくブログとかその他のHPを巡回することが多いのですが、テーマとしてはパソコンなのでしょうか。最近では、再び注目度が上がってきているように感じます。マイクロソフトとかパソコンとゲームのリンクあたりをちょくちょく見たところでパソコンとサーバーのリンクとかパソコンでゲームあたりにも時には出動します。サーバーやゲームに関しては沢山の情報がありますが、やはりなんとなく眺めるというのが中心のようです。

PC Watch

IT用語辞典

世界中に沢山あるパソコンの情報に接していると

社会の動向が少しだけ見えてくるような時もありますね。

しかし、私の場合、一過性でそのまま頭から消えてゆくようです。

役に立つパーツ知識など

posted by 映像星人 at 15:11| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・ケ・・テ・ヤ・・ー。「ヘ[]・、・ル・・ネヒ霍マォコナ。ェ、ェーソヘヘヘ、ホサイイテ、箴青ざめアノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
Posted by ・ケ・・テ・ヤ・・ー at 2008年09月13日 06:13
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 22:17
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 05:14
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 18:55
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 14:59
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:49
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 10:04
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 12:27
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:17
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 10:31
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 19:25
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 00:19
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 00:17
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:11
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 00:40
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6320037

この記事へのトラックバック

宇宙戦争
Excerpt: 1898年にH.G.ウェルズが発表したSF小説の金字塔「宇宙戦争」を映画化した1953年版をリメイクした作品。 主演は「ラストサムライ」「コラテラル」のトム・クルーズ。 共演に「マイ・ボディガード..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-08-28 17:12

WAR OF THE WORLDS 「宇宙戦争」
Excerpt: 「宇宙戦争」観て来ました〜もちろん字幕版です 公開初日ということで平日にもかかわらず結構、人は入ってました。 見た感想なんですがドキ2やハラ2する場面がいくつもあり退屈することも なく最後まで集..
Weblog: タカさんの一口日記+@
Tracked: 2005-08-28 20:35

Logicool 2.0chスピーカー R-15
Excerpt: MP3の音楽やドラクエなどのオーケストラを聴きたくて同価格帯でいろいろ買いましたが、なにこれなのです(笑)いままで、高温が割れたり、聴こえづらかったり、この価格帯だと、よくくぐもってしまったりと半ば諦..
Weblog: コクヨ ノート類をあなたに捧げます
Tracked: 2007-10-11 10:48
×

